人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして。

marvelousな日々目指して,今日から「たのし・うれし・おいし」の記録をつづっていきたいと思います。よろしかったらのぞいていってください。

京都市在住,仕事や育児,家事のバランスを考えながら日々を過ごしています。
同じように過ぎていく時間だったら,少しでもmarvelousに。
ほんのささいなことでも「たのし・うれし・おいし」と。
私の生活もみなさんの生活も,よりmarvelousになりますように。
Go marvelous!

トマトの苗を植えました。今年もいっぱいプチトマトが実りますように。
はじめまして_b0176027_7221430.gif



それでは,よろしくお願いいたします。

by marvelous-days | 2009-05-01 00:00 | はじめまして  

<< 酒粕肉みそ >>