人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASAGRANDE@川端四条下ル

MacHolicさんがデザイン監修されたCASAGRANDEでランチ.

CASAGRANDE@川端四条下ル_b0176027_20418100.gif

CASAGRANDE@川端四条下ル_b0176027_20592140.gif


以前は二条城の辺りにいらっしゃったとのこと.アリゾナのピンクがとても斬新だったとお聞きして,早速ネットで見てみました.とても良いピンク.

今のCASAGRANDEのロゴはマリンブルー.すてきです.お店の中の壁は,良いグリーン.

前身も今もロゴのフォントもステキ.

パスタとピッツァをいただきました.エスプレッソとドルチェもね.生パスタ,とてもおいしかったです.

CASAGRANDE@川端四条下ル_b0176027_20413535.gif


前足はめずらしいということ.目の前でスライス,いいですね~.
CASAGRANDE@川端四条下ル_b0176027_2059387.gif


場所がとても便利なところで,夜のBARは外国からのお客さんも多いとか.メニューが豊富.お値段もお手ごろ.BARを楽しみたい方は是非!

さっきの緑の壁,穴が開いています.緑が上手く写真に残らなかったのが残念.

カメラを向けると・・・ポーズも決めてくださって.

オーナーの気さくさがG~oodっ!ご馳走様でした~.ドルチェのケーキもとってもおいしかった.おしゃべりで長居してごめんなさい.今度は仕事仲間と夜におじゃまいたします.

PS- Leafにも紹介されていま~す.

by marvelous-days | 2009-10-24 21:02 | まち  

<< ツメタイ トウフクリーム ヘルシンキベーカリー@西宮ガーデンズ >>