人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前へ

   「前へ」

   ・・・

   ここからは 前へ
   立ち止まっても つらくても 
   ただ 前へ 前へ

   出逢った人達に感謝し
   良いと思ったことは行動し
   前へ 前へ


娘バナの小学校の卒業式で先生が子ども達に贈ってくれた自作の詩.「ただ」とつけてくださったところに愛情を感じます.

本当にいい出逢いでした.1,2年生の先生,3,4年生の先生,そして5,6年生の先生.どの先生も本当にいい先生.「力」をみつけて,子どもに自信をつけてくれました.「前へ」進めます.

本当にいい友達に恵まれました.楽しい時を有難う.毎日とても楽しく学校に通うことができました.この1年間でのあなた達の成長はまぶしいものでした.

卒業生を祝う会など企画運営してくださった保護者のみなさん.とても暖かい会でした.手づくりの会.有難うございました.とても良い思い出になりました.

保育園でであった先生や友達にも感謝です.ここで出逢った先生も「力」をみつけて,育ててくださった.ずっと大好きな先生です.今も楽しく集まれる仲間.学校は違っても同じ日に卒業した仲間達.おめでとう.

  「前へ」進みます.先生が贈ってくれた詩のように. 前へ 前へ.

前へ_b0176027_6364925.gif

by marvelous-days | 2010-03-21 06:38 | イベント  

<< オートミールクッキー ネギマリネ >>