人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシンキベーカリー@西宮ガーデンズ

午前と午後の会議の合間の小一時間.西宮北口で途中下車すべきかしないべきか・・・.こんな時間の取れ方もめずらしいので,1人ランチの決行よ~.Go~070.gif

ヘルシンキベーカリー@西宮ガーデンズ.

オードブル+サラダ+パン(おかわり自由)+ドリンクを選んで.

ヘルシンキベーカリー@西宮ガーデンズ_b0176027_21313923.gif


右手はキッシュですが,下にパイ生地.軟らかな卵液の中にやわらかく煮たインゲンなど.おいしかったのでまねしてみます.サワークリームにディルのソース添え.さすがヘルシンキ.

マッシュルームなどのソテーの上に,サーモンとsalmon Roe(いくら).さすがヘルシンキ.

ライ60%のパンがいけました.枝豆,かぼちゃ,トマトのスプレッドの3種もおいしかった.そうか・・・こういう手もあったか.これもまねしてみようっと.

オードブルのセットの他,パスタと組み合わせたセットなどなどありましたが,やっぱオードブルのセットでしょ.「パスタと組み合わせるなんて邪道よ,おっほっほっほ044.gif.キッシュとサーモン,めっちゃおいしいのに,残念ね,あなた方037.gif(=まわりでランチしていた優雅なご婦人方)」

「正方形のシナモンブレッド.買って帰りたかったなぁ.午後会議じゃなかったらなあ,買ったのになあ.」

などなど.独り言をぶつぶつと心の中で言って,小一時間は終わりました.

食べ終わったら,ビュッ~と阪急電車へGo Backっ. 
間に合う間に合う,あせらなくていいわよ,Marvelous-days.

(結局,阪急電車からの連絡通路から一番近かったヘルシンキベーカリーで西宮ガーデンズ体験は終わったのでした.007.gif

by marvelous-days | 2009-10-23 21:40 | まち  

<< CASAGRANDE@川端四条下ル ムング豆のスープ >>